One Touch Freak

Something in your 24-hours, for Quality of life. 毎日の生活の中から豊かになるきっかけを.

トオルちゃん 022

目の前の彼女は 思いもよらない言葉に明らかに当惑している。

『絶対に誰にも言わないからさあ。それに、そんな事他人に言いふらしても 何もトクしないし』

『ホントに?』
きりかえは思ったよりも早かった。

『絶対!約束する』
もはや、”お手”、”おすわり” etcの如く

『タレント事務所っていうか、業界関係のコンパニオン派遣的なことやってるみたいだよ』
そう口にするや否や、手に握り締めた1万円札はソッコーで徴収されていった。

『業界関係って.... だよね、だよね。やっぱり そういうことしてるよねえ』

『レースクイーンとか、業界関係の仕事が多いみたいで、モデルとかタレントになるための人脈づくりには ちょうどイイかなあと思って』

『それって、やっぱり、同じ仕事してる友達なんかから聞いたの?』

『う~ん、まあ、そうかな。それに、ここ入る時も言われたし』

『なになに、何て言われたの?』

『え、だから、ウチはそういう仕事もしてるから、興味があったら仕事ふってあげるよって』

『だから、そういう仕事ふってもらうの待ちながら とりあえず本業(?)してんだ?』

『えええ、まあ、そんなところ』
女子・立身出世のカタチにも色々あるみたいだけど

『で、そのことを最初に教えてくれた友達は? いま、何してんの?』

『しらない』

『最後に会ったり、電話したのは、いつ頃?』

『3ヶ月くらい前かなあ。なんか、ケイタイかわったみたいで連絡とれなくなってるし』

おおかた、予想通りだったみたいだ。
  1. 2015/09/08(火) 09:54:42|
  2. ◆トオルちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トオルちゃん 023 | ホーム | 雨天 日曜・ナイターでも けっこうな盛り上がり >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onetouchfreak.blog36.fc2.com/tb.php/1054-a23d9756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SAMnor

Author:SAMnor
Touch your life.

【E-mail】 nsatoz@live.jp

【TEL】 090-3042-9193

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

◆をうちのはなし/覚書 (9)
仮:白いかかし (12)
◆Sound for something (23)
◆a way to comunicate (2)
◆comes and goes, goes around and around… (2)
◆you're livin in today (840)
◆a fun (87)
◆before Aug. 2011 (338)
◆rgd FOOTBALL (7)
◆トオルちゃん (23)
◆未分類 (0)
Note Rgd Korea as オトナリ (21)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード