One Touch Freak

Something in your 24-hours, for Quality of life. 毎日の生活の中から豊かになるきっかけを.

Hot-news in the cold-day

【UEFAチャンピオンズリーグ決勝T】
  2/16,17,,,2/23,24 ~ 3/9,10,,,3/16,17

組み合わせ決定

オリンピック・リヨン - レアル・マドリーCF

ACミラン - マンチェスター・ユナイテッドFC

FCポルト - アーセナルFC

FCバイエルン・ミュンヘン - ACFフィオレンティーナ

VfBシュツットガルト - FCバルセロナ

オリンピアコスCFP - FCジロンダン・ボルドー

FCインテル・ミラノ - チェルシーFC

PFC CSKAモスクワ - セビージャFC


今年は“再会の決勝トーナメント”
モウリーニョ監督はスタンフォードブリッジへ、ベッカムがオールド・トラフォードへ、ベンゼマはリヨンへ。。。

注目のカードはもちろん『ACミラン v マンUTD』。



【カワイイ子宝(至宝)には旅をさせる?】

アーセナルのA・ヴェンゲル監督は、Jack Wilshere(MF)を(バーンリーへ)レンタルに出す事を検討しているらしい。出場機会が増える事は“間違い無く”良い事なんだけど、過去アーセナルからレンタルで出た多くの“有望株”の『その後』を考えると、、、。“間違い無く”輝かしい未来を約束された選手なだけに、個人的にはこの場合“最高の指揮官・指導者のもとにいる事”が“決して多くは無い出場機会”ともバランスするのではないかと思うけれど。。。

1月を目前に、オランダ1部・VVV所属-本田圭佑(日本代表)の移籍の噂、、、。“CSKAモスクワ”の名前等が上がっているらしい。(モスクワに移籍する場合)『利点』は“チャンピオンズ・リーグ(orヨーロッパリーグ)出場の機会”。このタイミングで“移籍する”という決断がステップ・アップにつながるかどうかは、正直なところ“本人しか分からない事/しばらくした後にはじめて分かる事”だと思う。
最近は思わしく無い現状を打開するために苦悩している様子なだけに、“環境を変えてみる事”が一つの選択肢になりうるのかもしれないけれど、個人的には『明確なステップ・アップ』というよりは『リスクを多いに孕んだギャンブル』の様な気が、、、

言うまでもなく本人が一番に意識している事だと思うけれど、場面やケースを問わず“動かない事”が“ベストの選択肢/最大限の努力”になるという事も少なくないと思う。
  1. 2009/12/19(土) 09:16:01|
  2. ◆before Aug. 2011
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<ロンドンから3時間半-③ | ホーム | ◇胸に輝くマークは!【18】>>

コメント

for トラックバック

”ちぇすか-もすくわ”じゃないですか。。。
  1. 2009/12/19(土) 15:29:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onetouchfreak.blog36.fc2.com/tb.php/217-23cb3381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

cskaモスクワ メンバー

CSKAモスクワってどうよむんですか? CSKAモスクワってどうよむんですか?(続きを読む) FIFA10マネージャーモードで、アキンフェエフを獲得したいんですがCSKAモスクワが.... FIFA10マネージャーモードで、アキンフェエフを獲得したいんですがCSKAモスクワが未登場の為...
  1. 2009/12/19(土) 14:54:03 |
  2. ニュース速報。今日の見所

プロフィール

SAMnor

Author:SAMnor
Touch your life.

【E-mail】 nsatoz@live.jp

【TEL】 090-3042-9193

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

仮:白いかかし (12)
◆Sound for something (23)
◆a way to comunicate (2)
◆comes and goes, goes around and around… (2)
◆you're livin in today (828)
◆a fun (87)
◆before Aug. 2011 (338)
◆rgd FOOTBALL (7)
◆トオルちゃん (23)
◆未分類 (0)
Note Rgd Korea as オトナリ (21)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード