One Touch Freak

Something in your 24-hours, for Quality of life. 毎日の生活の中から豊かになるきっかけを.

トオルちゃん 021

『ををを....』

目の前でマジマジと見るとやっぱりルナに似てる。
まさに、コンビニの雑誌売り場の素通りする方でよく見かけるような感じだ。

『前払いなんで、先にお金もらえますか』

『ああ、はいはい。いくら?』
部屋の前までドライバーさんetcが一緒にきて料金だけ先にもらっていくシステムではないようだ。

『60分でイイですか?』

『はあ、じゃ、それで』

『25,000円です』
うちより少し高いみたいだが、諸々含めて文句は言えない。

『ていうか、ドライバーさんとかが部屋まで一緒に来たりしないの?』

『そういうの大丈夫なホテルしか使ってないから』

『ああ、そういうことなんだ。。。』
て、どういうことなのか。いまいちわかってない気もするが。

『お邪魔します』
彼女は、どこのブランドだか分からないけど、たぶんそれなりに高そうなバックに、何かいっぱい入ってそうな大きめの袋を持っている。

『はいどうぞ』

『シャワーかりてイイですか?』

『ああ、ていうか、いろいろお話しようと思ってただけだから。楽にしててよ』
場合によっては”勢いで”もあるかもしれないと思ってたが、案の定かなり疲れてるようだ。

『えっ?』

『ああ、だから、ここ来る前にどうしても我慢できなくてさぁ。エロビデオ見てきっちゃったんだわ』
つじつまを合わせる。
まれに(?) それなりにプライドを持ってる”職人気質”なコもいたりするので

『ホントですか?私もビデオ出てますよ』

『ああ、ホント...』
営業なのか、ただの話題の一環なのか。とにかく、ビデオに出たことがあるらしい。どちらにしろ、決っして聞きたい話ではないのだが。

『まあ、座ってよ。飲み物は午後ティーでいいよね?』
何故かこっちがもてなす立場になる。

『え、ていうか、ホントに何もしないでイイの?』

『元気になるまで小休止ね』
部屋の電気を真っ暗にして右手の人差し指を立て口にあてて ”シ~”
”大丈夫なホテル”ということは、ケースによっては色々と”大丈夫なホテル”じゃない可能性が低くないワケで。こういう時、”念には念を”にしておくのがトオルちゃんの心得である。

ココからの会話/やりとりは、ほぼボイスレスで

『いつ頃からここ、パンプキンで働いてんの?』

『えっと、2ヶ月くらい前からかなあ』

『じゃあさあ、このコ知ってる?』
スマホにダウンロードしておいたユナ/エンドウ リョウコの写真をおネーちゃんに見せてみた。

『う~ん、知らないかなぁ』

『そうかぁ.....。ていうかさあ、やっぱ、自分もモデルとかタレント目指してたりすんの?』

『するする。モデルなりたい』

『へェ~。あのさあ』
ポッケに入れといたハダカの一万円札を取り出し、目の前のギャルに布団の中で握りしめさせた。

『誰にも言わないから教えて。やっぱ、ここのデリヘルって、そういうタレント事務所っ的なことやってんの?』

『え、え.......』
  1. 2015/04/14(火) 10:33:22|
  2. ◆トオルちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<をうまのはなし 15/4/14 | ホーム | をうまのはなし 15/4/11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://onetouchfreak.blog36.fc2.com/tb.php/901-0f34f081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SAMnor

Author:SAMnor
Touch your life.

【E-mail】 nsatoz@live.jp

【TEL】 090-3042-9193

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

仮:白いかかし (12)
◆Sound for something (23)
◆a way to comunicate (2)
◆comes and goes, goes around and around… (2)
◆you're livin in today (828)
◆a fun (87)
◆before Aug. 2011 (338)
◆rgd FOOTBALL (7)
◆トオルちゃん (23)
◆未分類 (0)
Note Rgd Korea as オトナリ (21)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード